お気に入りのアクセサリー♪


 

 年末にスタイリングでお世話になった、(詳しくはコチラ↓)
http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20101229/1293598626



都外川八恵さんから
http://www.cocolor.biz
http://ameblo.jp/cocolor-diary/

譲っていただいたアクセサリーです。




ピアスからイヤリングへのお直しが終わり、
待ちに待った、ネックレス・イヤリング・リングの3点セットが揃いました!!




もともと、
キラキラ☆しているもの、キレイな☆ものには目がない私ですが、
いまひとつ、アクセサリーを選ぶことには自信がありませんでした(^_^;)





シンプルなものでは物足りないし、
かといって、
大ぶりなものでは、バランス悪いし、
気をつけないと、あまりにも安っぽく見えすぎてしまうこともあったりして。。。




アクセサリー選びが悩みのタネでありましたっっ。





都外川さんからアドバイスをいただいてからは、
今では、アクセサリーを見るのが、楽しくて♪楽しくて♪仕方がありません。






服がない!ない!と言って
洋服一点買い足すよりも、アクセサリーで変化をつけるほうが
おしゃれの幅がグッ!!と広がるのではないかと思います。





この3点セットは、
色といい、光り具合といい、大きさといい、
私にピッタリ☆で、華やかになりつつも、ゴージャスまではいかず、
私という人間を引き立たせてくれる、そんな存在です☆彡




グリーンとパープルという色づかいも珍しいでしょ♪




大切にします(*^_^*)






そしてもうひとつ。。。





このイヤリングもアドバイスいただいて、購入したものです。






素敵でしょ♪ 笑








ぶら下がるタイプのイヤリング、 今では私の必須アイテムです!(^^)!