今月デビューです!

 今日から2月。




かねてから、ちょこちょことご紹介していた
バレエ用品、オリジナルレオタードのお仕事が本格的にデビューいたします。




まずは、


今月11日(祝・金)〜13日(日) お披露目会も兼ねて
展示即売会を行います。








場所は、 三重県桑名市参宮通32 グランティ桑名2F
     バレエショップ Pastel 内にて。




私たち3人で立ち上げたこの会社の名前は、  ジャーーーン!!



    ミモザ(Mimoza)    と言います。




今、ビルの入口に貼ってある手作りポスターです。
今後はちゃんとロゴも入れていきますよ!






*私が何気なく、口にした屋号です。
もともと、私がミモザの花が大好きで、

私個人の屋号の候補にもなっていたものですが、
まさか!ここで陽の目を浴びることになるとは。。。(ふふふ。)


ちなみに、本来は Mimosa と表記するようですが、私たちはあえて、Mimoza と za で表記します。
そして、花言葉とかその他色々と屋号を付けるにあたって、
どなたかに見てもらう、とかなんてこと、一切しておりません。。。
ただの思いつき!みたいな感じですが、




。。。いやいや、これで良いのです =^_^=





先週は、
この展示即売会に向けての準備ということで、
ダイレクトメールの作成や、商品につけるタグの作成などなど。。。
待ったなし!の状況の中、バタバタ、いや、ドタバタとしておりました ^^;







昨日、ダイレクトメールも無事発送することが出来、
今週からは、
商品の点検や、当日の展示会に向けての準備が始まります。









今も一生懸命、ミシンを踏みながら、一枚一枚丹精込めて作っている状況です。
(子ども用は一部既製服あり。)




(お断り♪  私はミシン、踏みませんよぉ〜〜〜  笑)





とりあえず、
今度の展示即売会を無事に乗り切ることが、まず第一の目標!でもありますが、
その後は、各バレエ教室などを廻り、営業活動にも出かけていきます。
そして、小さいながらもショップとして素敵なお店を構えることが出来るよう、
頑張っていきたいと思います。





レッスン用のオリジナルレオタードはもちろん、
発表会用の舞台衣装も手掛けます。




(すべて、手作りです。)





あなただけのオンリーワンのレオタードを心を込めて、お作りします。




そんなコンセプトで、いよいよスタートいたします☆彡