がんばろう!!

 テレビをつけなければ、新聞を目にしなければ、
いつもと同じ風景。。。



でも、今日本で起こっている現状は
みんなでしっかりと受け止めなければいけないと思います。



元気に生活出来る私たちは
もっともっと私たちの元気を、被災地の方々に届けられるような毎日を過ごさなければいけない
と、そう思うようになりました。





ふと。。。





阪神淡路大震災以来、香り・・・アロマテラピーが普及したと言われています。




今回の地震でもきっと、必要とされる、いや必要だと思います。





今すぐは難しいかも知れないけれど、
私たちのような専門に勉強をした人間が必要な時が必ず来る。。。と思います。





カラー(色)だって、そう。





テレビを見て、新聞を目にして、
悲しんでばかりいるよりも、必要な時に必要な手が差し伸べられる準備も必要だと思います。






募金・ボランティア・物資の援助、などは勿論!!ですが、
私たちの元気、パワーを、被災地の方に届けられるようにすることも大切だと。。。





がんばろう!!東北!!




そして、今こそ、




がんばろう!!日本!!