本日、お隣さん家にて。

今日は午前中、
お隣の奥さんにヘアカラー診断のモニターをお願いしました。




そう、
先日受けたヘアカラー診断士のレポート提出分として、
3名分のヘアカラー診断記録が必要なのです。





つい、この前講座が終わったばかりなのに、
いざ、診断するとなると緊張します。





でも、やっぱり自分一人で診断すると、
色々と見えてくるものもあったりして、
妙に手応えを感じたりもし、





こりゃ、なかなか面白い!!





と思っています。






数をこなしていって、どこまでをどう、お伝えするか。。。





私自身、まだまだ今後の課題もたくさんありますが、
とりあえず、あと2名分のレポートも作らなくちゃ。。。




突然お願いし、お邪魔して
自分のしゃべりたいことだけしゃべって、去ってゆくわたし。。。(笑)




お隣さんだからこそ、の強みです(← 一人で勝手に思ってます 笑 )





でも、
しっかりと喜んでいただけましたよ!!





ご協力いただき、ありがとうございました!!





そうそう、ヘアカタログを見て色を見極める訓練もしなくちゃね!




。。。ポストイットだけは、妙にたくさんついています。。