ビタミンCの宝庫です!

   ローズヒップ





このままお湯を注いで、ハーブティーにしても良いですし、
ヨーグルトやジャム、はちみつに混ぜても良いですし。。。




何しろ、タイトルの通り、




ビタミンC満載!!




です。(レモンの20倍〜40倍!!!とも言われています。)





最近、私自身が何かにつけ、





ビタミンC が必要だな。。。






って思うことがしばしばあり。。。





今までも、
ローズヒップの入ったハーブティーも飲んではいましたが、
この状態で購入なら、色々と使えそう〜♪





って、





ビリっと口をあけて、そのまま食しておりました(笑)







丸ごといただき〜!!




ってヤツです(笑)




デスクワークしながら、口が寂しくなったら、
お菓子やチョコに走るより、良いと思います☆ 





これ一袋で300円ちょっと。お財布にも優しいです(*^_^*)