待ち人???来る♪

 ふふ。



待ち人って、誰か『人』を待っていたのではなく、




こちらの結果をずーっと待っていました。
アーユルヴェーダ・アドバイザーの試験結果を。




http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20110420/1303259456




試験クリア出来なかったら、


追試レポート提出!!


の連絡が入る。。。





って、聞いていたのですが、
試験から1週間が過ぎても何の連絡もなかったので、
おそらく、大丈夫だろう。。。とは思っていましたが、
やっぱり、ちゃんと結果が届くまでは心配でした(笑)




良かったよぉ。。。


苦手な小論文で何とか点数を稼げたようです。  ホッ ^^;




(って、試験結果の内容は不明ですけど。。。)





さてと、



試験に合格したからといって、ゴールではありません。
ここからがスタートですね!
(資格が増えたからと言って、仕事が増えるわけでもないし!!!)





勉強したことを活かすも殺すも自分次第。。。





頑張らなくちゃね!!