ゴールデンウィークも終わり☆

 ゴールデンウィークも終わりましたね。
みなさんはどのように過ごされましたか?



私は、来週に迫っっているハーブの試験を控えているため、
特に予定を入れることもなく、
比較的の〜〜んびりと過ごしておりました。
(心の中は、のんびりとはしていませんけど。。。ね。)





朝早く起きて出かけることもなかったため、
いつ以来?っていうほど
よく睡眠時間を取ることができ、
普段よりも起床時間が遅い!!! ってだけでも
結構満足感あり☆のゴールデンウィークでした。





そんな中でも、
バレエショップ 『ミモザ Mimoza』(←こちらのお仕事もちゃんと続けていますヨ〜)のお仕事で
1日、名古屋市内を歩き回っておりました♪






久しぶりに揃ったスタッフ3人で、
(・・・って、私がいろんなことに手を出しているものだから、
ついつい、そうなってしまうんですけど。。。ね  笑)






あーでもない、こーでもないと意見を交わしながら、
まぁ、ホントによく歩きました!!







来月早々には、また新たな展開になろうかと思います☆
(今は、まだちょっとナイショ♪)






そのための色んな偵察(笑)。。。視察。。。だったのです。





これは大須観音




大須商店街の路地。
(こういったところに、なかなか面白いお店があったりなんかします。)









バレエショップに限らず、たくさんのお店を見て回り、
どんなモノが今流行っているのか、どんなお店づくりをしているのか。。。などなど
実際に目で見て確かめる!ってのも大切☆です。







そして、
私がこれまで色々と勉強してきたことを
何かしらのカタチで一緒に上手く表現出来たらな♪とも思っています。






相変わらず、頭の中は賑やかですけど(笑)
ひとつひとつ確実に、頑張りまぁ〜〜〜すっ♪





行き帰りの地下鉄の中では、しっかりと
テキストとお友達でした^^