試験のあとは。。。^^

 ちょっと、お久しぶりです ^^;




昨日、『ハーバルセラピスト』の試験が終わりました。
(ハーブの試験です。)




試験会場が東京と大阪しかないため、大阪まで試験受けに行っていたのですが、
まぁ・・・





もうちょっとデキル!!と思っていましたけどぉ〜〜〜、





っていう、
感想、というか現実、というか、なんというか。。。(笑)






でも、とりあえず試験は終わりました!!







今回、カラー仲間の同期も受験していて、試験後に二人でお茶しながら、
試験の反省会???






「何か、ガッツリ食べたいよね〜〜〜!!」





と言って、
私はイチゴいっぱい!おまけにでっかい!!アイスがのっけてあるワッフルを、





彼女はお肉いっぱい!挟んであるボリュームあるサンドイッチを、オーダー!(^^)!







初めこそ、試験のことを話していましたが、
そのうち、お互いの仕事のことなどいつもと変わらぬトーク
帰る頃には、つい数時間前に試験を受けてきたことをすっかり☆忘れてしまっているほど。。。






その帰る頃に、思い出したかのように答え合わせをして、お互いに






あ!間違った!!





という事実に直面。。。^^;







これ、一人だったら凹んだまま帰ることにぃ。。。







お互いに、





「まぁ、仕方ないよね!」





と、私たち二人だけで妙〜〜〜に納得して帰ってきたのであります(笑)






それにしても、





頭、働かせたあとの甘〜〜い!!ものは美味しかった!!♪