やれやれ・・・ほっっ。。。

 先月受けた
ハーバルセラピストの試験結果が届きました。



正直なところ、自信がなかったので、嬉しい!!ってより、
ほっとした。。。って感じです。





その時の様子はコチラ↓

http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20110516/1305511684



予想していた以上に難しくて、
自分の勉強不足とハーブを甘く見ていたな、っていう反省と。。。
でも、ホント試験終わってからの同期とのティータイムで
一人で落ち込んで帰ることがなくなり、
それだけも、昨日まで救われたぁ〜〜〜、って気分でした。






それでも、昨日は届いた封筒はすぐに開けることが出来ず(笑)
中に入っている書類を透かして見ているだけでした。
(そんなことしても、中に入っているものは変わりませんのに。。。ね ^^;)






。。。でも、そんな時に限って、
仕事の依頼が入り、





そうだ。。。もし、受かっていたらハーブも取り入れたいな、って思ってたよな。。。






ってことを思い出し、やむなく??開けることに。。。笑






一緒に勉強した仲間に、




「昨日一晩、封筒を開けることが出来ず、今朝開けた。。。」




ってメールをしたら、



「近藤さん、一晩待つなんて逆にすごいです。よく眠れましたね!!」




って、返事が返ってきました(あははは。。。)





(はい!よく眠れましたよ!!   みんなで打ち上げしようね〜〜♪)







さて、
この合格に甘んじることなく、そして
勉強不足と実感したことを忘れずに、
これからも日々勉強していかねば、といつになく、気を引き締めたのでした。