色でシアワセ♪

 今日は名古屋市内にある、とある企業様に伺い、
カラー診断を行ってまいりました!!




一日かけて3名様を診断させていただきました。





先月、この企業の代表の方と初めてお会いして、
カラーの魅力、そして私がどうしてカラーに魅せられ、今に至っているのか。。。などを
お話したところ、
ご興味を持っていただけたようで、今日のご依頼となりました(*^_^*)





3人様とも、それぞれパーソナルカラーシーズンが違い、
それもまたみなさんにとって、色に対してより理解が深まった様子でもありました。






診断後、みなさんご自分のメイク道具をひとつひとつ確認しながら、
今まで使っていたものの、今日の診断で似合わないな、というメイク道具を取り出し、
お互いに物々交換していらっしゃる様子は
とても楽しそう♪でした。






一日かけて色んなお話が聞けて、楽しかった♪
自分が今まで「なんでだろう?」って思っていたことが納得できた。





などなど。。。うれしいご感想もいただきました(*^_^*)






また、ヘアカラー診断もさせていただき、
こちらもとても納得していただくことが出来、
私自身もとても充実した一日となりました。





先週、頑張って染色した毛束も早速、大活躍!!なのでありました。



イエ〜〜イ!(^^)!




やっぱり、色は楽しい♪