焦った週末。。。

 決して、どこかに出かけていて忙しかったわけではなく。。。


このパソコンの調子が悪くて、
大事なものがどんどん消されていく・・・という前代未聞の困った状態で(>_<)
焦った。。。のでした^^;




思い起こせば、
今月の頭にもそのような状態になったことがあり、
原因を探して直すどころか、
その時はもう無我夢中で、新たに書類を作りなおした記憶が。。。





今回だけはどうしてもそんな時間すら、そして
とうてい私がいくら頑張っても元の状態にまで新たに書類を作り直す余裕(気力)すらなく、





週末で良かったぁ。。。。





うちの人にSOS!!(私よりはるかに!!パソコンを使いこなすレベルは上!!です。)
(・・・ってか、私があまりにも知らなさすぎる、と言ったほうがいいかも。)



パソコンの修復作業兼大事な書類を元の状態まで、
ものすっごいスピードで!!作り直してもらいました^^;






でも、
日曜日のランチ&デザート、私が驕るという交換条件で。。。(苦笑)






おかげで、直してもらってすぐに新たに書類を作成し始め、完成!!
なんとか日曜日中に終了することが出来、ホッ。。。(*^_^*)





今日は朝からいつものようにフル稼働しております。



でも、今いかにこのパソコンに頼りきった生活をしていることか。。。
もっと大事に扱わないと。。。と反省したのでした(;一_一)





昨日も予定通り、
友達にカラー診断に来てもらうことが出来、スケジュール通りに終えることが出来、ホッ☆彡







カラー診断&ヘアカラー診断☆




うんうん!!



この組み合わせ、なかなかイイかも!!イケるかも!!と思ってます。




これだけのお見せ出来る毛束の見本があるのが何と言っても、イイ!!



友達には遠いところ、私の自宅まで足を運んでもらって良かったです(*^_^*)






さて、
今週は早いもので7月ラストの週。
がんばっていきまっしょ !(^^)!