お祝い^^

 昨日は、5月に行われた



ハーバルセラピストの試験 ”合格” のお祝い!!



ということで、
一緒に勉強をした仲間と打ち上げ!!でした!(^^)!






試験難しかったよね〜〜〜。




という会話が多い中、仲間の中で男性ただ一人、
それも職業が薬剤師!というメンズ君。。。
(以前、私たちにお料理を振舞ってくれた彼でもあります。)




見直し3回出来たよ〜〜〜。





と余裕のコメント!!





普段から薬の成分には馴染みがあることでしょうから、
やはり、彼の余裕のコメントは当然と言えば、当然。。。だと思います。





だからこそ、
それくらい難しかった試験に合格できたことには
私たち自信を持ってイイのかも!!




な〜〜〜んてね(笑)思ったりもしています(笑)





みんなでお腹いっぱい食べ、そしていろんな情報交換もでき、
やっぱり一緒に勉強をしてきた仲間とこうやって集まることが出来るのは
最高!!です。





もうすでに上のクラスで勉強をしている仲間もいて、
ハーブの世界もまたまた奥深いと思います。





私もいつか集中出来る時間を見つけたら、
もうひとつ上のクラスで勉強したいと思っています。





。。。でも





私の苦手な化学がメインであるので、
途中で挫折しないよう、
ホント、集中できる時じゃないと


。。。


と思っています(*^_^*)