無事、テキスト提出しました(*^_^*)

 このブログでも度々、私のアップアップ ^^; な状況をお伝えしてきました
テキスト作り。




昨日、無事に?(笑)
提出してきました!(^^)!





テキストのみならず、
もうすでに終了試験に使用する
筆記と選択問題の2種類の試験も作成!!
という超!!ハイスピードでしたが、
自分で言うのもナンですけど、
すべてのカリキュラムにおいて、なかなかよく出来た内容のテキストになった、
と思っています。        (ハハ =^_^= )





親切すぎるくらいの内容になったかも。。。(笑)





おかげで、かなりのページ数になってしまいましたけどネ(*^_^*)





あとは、
1日5時間の授業を10回、
どうやって授業を進めるか。。。
細かくタイムスケジュールを作らないとっ!!





生徒さん、たくさん集まってくれると良いナ♪




今後、修正等あるかもしれませんが、
とにかくひとつ、大きな仕事が終わってホッ(*^_^*)





8月もあと2日。
今日夕方からの授業と、明日からスタートの講座があり、
まだちょっと息つく暇もありませんけど、
何とか頑張りま〜〜す☆