お知らせ♪

 以前より、
ちょこちょことお仕事させていただいている


『ダンスショップ Mimoza』


『カルチャースペース Pastel』



のホームページが完成しました!!


http://www.pastel-mimoza.com/




もともとは 『Pastel』 として、
カルチャー教室とバレエレッスン用のレオタードや舞台衣装を手がけていました。



今は、
カルチャー教室は 『カルチャースペース Pastel』 で始動をし、
主にバレエレッスン用のレオタードを扱っていた 『Mimoza』 を
『ダンスショップMimoza』 とし、
あらゆるダンス用品、グッズを扱うお店としてスタートさせました。




私も今までの経験を活かして
今後はカラーはもちろんのこと、
アロマ・ハーブに関しても定期的に 『カルチャースペース Pastel』 にて
レッスンを行っていきたいと思います♪





つきましては、
急ではありますが、


今月は22日(木)10:30〜12:00に予定をしております =^_^=
(来月以降のレッスン日は近日中にアップいたします。)



講習費、材料費込 ¥1,500 (←お得でしょ♪)


リップクリーム、ハンドクリーム、クレイパックの中からお好きなものをお1つ、
お作りいただけます。




興味を持たれた方は、直接 『カルチャースペース Pastel』 または
このブログのコメント欄にお申し込みください。
(*このブログのコメント欄にいただいたお申込みメールは、
承認せずに、直接ご本人にご連絡させていただきます。ご連絡先をご入力下さい^^)



アロマ・ハーブを使った
心地よい、リラックスしたレッスンを行っていきたいと思います。





こんなことをやって欲しい!
というリクエストもありましたら、どうぞ!!(*^_^*)





みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)