今日は静岡へ

 今日は静岡へ行ってきました(*^_^*)




明後日、10月5日(水)オープンする新静岡セノバ
http://www.cenova.jp/
の内覧会の招待状をいただいたので♪










このセノバの中に新しく
生活の木静岡校』が開校&オープンします。





私はココで12月から講師をさせていただく予定です。




今日は、自宅からJR静岡駅を降りてこのセノバまでの道のりカクニンと
自分が実際に仕事をする教室の事前カクニン、そして
同じく静岡校で講師をする他の講師の方との顔合わせ&スタッフとの顔合わせ




でもありました。




ハーブ入りクッキーやマドレーヌ、ハーブ飲料などなど
いただきながら、楽しく懇親会♪





帰りには、
たっくさん!!のお土産までいただいて(*^_^*)





中には、佐々木薫氏 著作の新刊の本まで入っていてビックリ\(◎o◎)/!
      ↑
     この方のお名前・・・本屋さんで探して見てください☆
           有名な方で、何冊もアロマの本を執筆されています。
           私も何冊か持っています☆  
           かつ、生活の木のゼネラルマネージャーでもあるのです。
             




ご本人もいらしていて、初対面!!
そして驚くことに、
私たちの講師経歴書の”最終確認”が、この佐々木氏・・・だそうで
またまたビックリ\(◎o◎)/!





あらぁ〜〜、恥ずかしい〜〜〜って感じです(*^_^*)






今日のようにお近くでお話する機会もそうそうないので、
ちゃっかりとサインいただいてきました♪






名古屋から静岡まで新幹線で1時間。
思っていたよりも近くて、
今後も続けてお仕事させていただけるよう、頑張らなくっちゃ!!です(*^_^*)