バタバタと。。。

 カラー、アロマ共に
今週の授業がなんとか終了し、




ホッ。。。




としているところ、なのでしょうが、






色々と手違い等もありで、ドタバタな一週間でした。






またまた当初の計画通りの授業内容とは




大幅に!!




変更になったりして、
さすがに昨日の夜は頭の中、混乱してました^^;






でも、今日の授業は順調に進めることが出来、
学生も楽しんで勉強してくれたようで、
良かったですヽ(^o^)丿




(ホントは楽しんで、という授業のはずじゃなかったんだけどな。。。笑)







。。。 いろいろありますわ   (;一_一)





でもその分、
こっちは鍛えられます  笑







さて、




明日は東京〜〜!!
自分のスキルアップのための勉強、頑張ってきます〜(*^^)v