今週は。。。

 今週は連日、専門学校での授業が入っています。



それも、土曜日まで!!



20日に学生が試験を受けるので、そのための授業と
それだけでなく、(この学校は盛りだくさん!!です。)
課題を提出させ評価をしたり、また小テストを行い、その評価をしたりと、



検定合格!!



だけではないので、
私も毎日家に帰って来てから、小テストの採点をしたり、
課題の提出者をチェックしては評価したり
(提出日までに提出しない学生もいて一度で終わらないことのほうが多い。。。)




それも2クラス分。






で、バタバタしてます ^^;




今日は夕方からまた別のクラスの授業が入ってます。





今日は15名のカラー診断。。。   うぁ〜〜〜!!!




学生は楽しみにしていると思うので、
仕事なんだけど、私も楽しんで来たいと思います♪




それまでは、また課題チェックに頑張ります!!