大人買い!

 

 

マルベリー(桑)のお茶の葉を一度に6袋の大量購入!!



(1袋150グラム入りなので、合計900グラム!!になります。)




。。。送料がかからないように、
って計算したら、こうなりました ^^;






こういうのも大人買い、って言うのかな(笑)







ウチには、コレステロールに注意しなくちゃいけないのが一人おりますので
(私ではありません。)
余分な糖分の吸収を抑え、血糖値上昇を防いでくれ
ダイエットや糖尿病の予防にも期待できる、ということで


(食前または食事中に一緒に飲むとより効果が期待できるみたいですが。)



ウチでは、お茶と言えばこのマルベリーのお茶!
になってしまいました。





ロースト(焙煎)してあるのを飲んでいるので、
ほうじ茶みたいに美味しいですよ!





また、
美白成分も含まれており
腸内環境も整えてくれるので、美容にももってこい!なお茶です(*^^)v





気になる方は一度お試しください♪