明日が仕事納め

 明日は静岡で5時間の講座。





それで私の今年の仕事納めとなります(*^^)v




生徒のみなさん、
一生懸命な方ばかりなので私もチカラが入ります!





と言いつつ。。。しっかりと楽しんでいる私です♪





試験に必要なことは必要なこと。
それ以外のことでは今後、どうやって活かしていったらいいのか。。。




自分で言うのもナンだけど、
とっても充実した講座内容(お得感満載!!)だと思います(笑)
みなさんのリクエストに応えて、
結構色んなことお話してます☆





それでもまだ
授業時間に余裕を持たせることが出来たら、
カリキュラム以外に
楽しんでもらえて、役に立つ授業をしたいと目論んでいます(*^_^*)






でもその前に。。。





明日は化学の授業ですからね!



(炭素と水素がね。。。って、お話。)




でも、これ勉強するとアロマの世界、




グッ!!と広がりますから☆





頑張りましょ♪