歩く♪見る♪歩く♪見る

 昨日はほぼ一日かけて、
名古屋駅、名古屋栄の辺りを歩き回っておりました。




なので、
地下鉄は一日乗車券を利用〜(^^)v





途中、
自分の用事や、ちょこっと買い物なども(笑)しましたが、
出来る限り歩き回って、街並みやお店のカラー(色づかい)を見る。。。




はい!!




お仕事☆彡





なのでありました!(^^)!





人に似合う色のご提案、
というお仕事は以前からやっておりますが、
その他にも色の使われているところは



いっぱい!!



あります☆



色に関するご相談なら、何でもどうぞ!!



ってコトです☆彡




今回のこのお仕事も、今の段階でクライアントさんにご了承を得ていないので
詳しいことはお伝えできないのですが、
私はワクワク☆!(^^)!
しております♪




いつもそうですけど、
自分のセンスの押しつけや押し売りではなく、
クライアントさんに沿ったご提案を心掛けないと!!




そんなことで、
その時その時に必要な
あらゆる情報収集は必然となります☆




一番履きなれたスニーカー履いて、
荷物も最小限で
(。。。といいつつ、帰りはなぜかいっぱいの荷物になっていましたけど ^^;)
身軽な格好であちこちと歩き回っておりました。





ランチは、サラリーマンの人に交じって
あんかけスパを♪






途中、こんなものが展示してある場所へも行きました。


    




(。。。正直なところ、期待していたほどでもなかった 笑。。。)





H&Mは今日、名古屋栄に初!オープンです。






当分混み合っていると思うので
私は、落ち着いた頃に出かけるとしよう。。。(*^^)v





こうやって
あてもなく歩き回って色んなものを見るお仕事も楽しいものです♪




履きなれたスニーカーでも
家に帰る頃には足は疲れていました。




まだまだ運動不足も実感。。。^^;




なのでありました(笑)