私のゆるキャラ☆

 ふふふ。。。



どこで使うつもり???




と言われるのを覚悟で(笑)




探してゲット!!☆彡






当時から、私はこのキャラクターが大好き☆なのです。



。。。なんだろ、



見ているだけで、とっても癒されるのです(*^_^*)





どうしても、キティやキキララたちの影に隠れているイメージですが、
私のような隠れファンが多いのも知ってます。




マニアまではいきませんが、
それでもなかなか出回らないグッズだけに、見つけるとつい、欲しくなるのです(*^_^*)




お仕事用のバッグとしての出番はなさそうですが(笑)
しっかり!!主婦するときには大いに活躍してくれることでしょう♪





ちなみに、i Phone カバーもデス !(^^)!




。。。結構、苦労して探したのよ(笑)