今週のスタートは(*^_^*)

 今週のスタートは、今月の石けん作りからスタートしました♪





セサミオイルにジャーマンカモミールを浸したオイルをベースに、
フランキンセンス、ラベンダーで香りをつけた
日焼け後の肌をケアする石けん。





もう一種類は
ヒースの石けん。
ゼラニウムパルマローザで香りをつけました☆彡
美白作用が期待できます♪





ヒースの石けんは以前にも作ったことがあり、
お隣の旦那さんからのリクエスト!!なのであります!(^^)!






作ったものを使っていただけて、リクエストがある!
ってすっごくウレシイことです♪




作り甲斐がある、




っていうもんです(笑)





今月私が習いにいった手作り石けん講座の復習も兼ねて、
二人で色々と試行錯誤したところもあり、
絶対に今回も上質な石けんが出来あがると確信しています♪!(^^)!








作り終えた後、部屋の中が
アロマの香りで満たされているのもまたとっても良い空間☆






さて、
今週からいよいよ専門学校での授業が始まります。





その前に、
自分の石けん作りの勉強(復習)&リラックスが出来、
今週の良いスタートダッシュが出来ました☆