今日から専門学校☆彡

 いよいよ今日から専門学校での今年度の授業がスタートします。





昨年よりも1週間遅いスタートなので、
随分と長い春休みを取ることが出来ました。





授業はなかったものの、他のお仕事が入っていたりして
あっち行ったりこっち行ったりはしていましたが(笑)
気分的にはゆったり、ゆっくりとはしていたので
この時ばかりに!と
読みたかった本を一気に数冊読んだり出来てインプットも出来たかな、
って思ってます☆





聞くところによると、今日からの前期クラスは人数が少ないみたい。。。




(。。。その分、後期2クラス???(;一_一)。。。エッ???(*_*))




って感じなのですが(笑)





とにかく
今日の授業、楽しみにしています♪





とりあえず、今日のクラスの雰囲気を見て
今後の授業内容考えようかな、



な〜〜んて結構余裕なコト思ってます(*^_^*)





うん!






くれぐれも、
いい加減学校の中で迷子になる回数は減らしたいね!(笑)