やれば出来る!(笑)

 今日は ダンスショップ Mimoza でのお仕事。





新しいヨガウエアを作るための
型紙作りをこの私が仰せつかりました!!(笑)






何度も告白してますが、
この私、洋裁スキルまったくゼロ!!です(;一_一)





(ボタンつけることくらいは出来ますけどね。)
(でも、そのくらいのレベルです。)




その私に、型紙を作る指令が!!(笑)





一枚の紙に、いろんなウエアの型紙が描かれている中、
欲しいウエアのものを線引き。。。







とにかく、間違わないようにあみだくじを引くような感じで(笑)
カラーペンを走らせ、
2パターンの型紙を作ってきましたよ(*^_^*)





やれば出来るもんだ!!(笑)





その次はこの型紙通りに生地をカットして、それからミシンで縫う!!





。。。いやいや、そこまではさすがに出来ませぬ(;一_一)





と、私の洋裁スキルゼロをからかわれながらも楽しくお仕事してきました!!






サンプルで作ってもらった、私のバレトン用のパンツ☆






可愛らしいデス♪