初!H&M

 週末の土曜日、
半年に一度の定期検診がありました。




半年前の大掛かりな?検査からこれといった変化もなく、
また半年後の秋に、




と先生と約束をして終了〜(^−^)





クリニックの前に世界イチ?(・・・で合ってるか?)大きなプラネタリウムがあります。







場所によっては、名古屋の中心部から見えたりもするのですが、
目の前で見ると圧巻!!デス。





まだしばらく混んでるみたいなので、当分行けそうもないな。。。





帰り道、
一緒に付き合わせたうちの旦那さんと初!H&Mに行ってきました♪









私たち、
買い物する時は別行動。。。それぞれが自分のモノを見、
頃合いを見て合流、





というパターンです。






オープン間もないうえに、土曜日ということもあり、店内は混雑。




試着室は長蛇の列。。。(@_@;)




珍しく試着パスして買ってしまいました♪







コレ、2着買っても2,000円でお釣りがくる。。。(笑)




私のように、
背が低く、肩幅広く、太腿太い、
の体型ではなかなか合うものがないかも知れないけれど、
じっくりと探せば掘り出し物も見つかるかな。。。




今度は平日にゆっくりとリサーチ☆ですな(*^^)v