テンション上げて行きまっしょ♪

 今日は1日雨降りでしたね。




今の季節、
朝起きるとリビングにサンサンと入る朝日がとっても気持ちよくて
目が覚めた途端に、1日のテンションMAX!!




みたいな感じの私ですが(笑)




さすがに今日はお日様は顔を出すこともなく、
こんな日はテンションも下がり気味になりますね。




(それだけ朝日を浴びるということは、私たちの身体にはとっても良いことなんですよ!!)




で、



今日は1日お家で色々とお仕事(^−^)






今週の授業の準備、
カラーセラピーのチラシをサイズを変えてまた作り、
調べ物、
問い合わせ、
報告書作成、
夏休みの講座の試作品作り・・・などなど




あ!



Pastelのブログも今日は私が書きました(笑)




テンション上がらずとも、黙々と。。。




ということで、1日がアッ!!という間でした☆




(途中、FBやブログ友達のみなさんのところへ遊びに行ったりもしていましたケド (^.^)/~~~)






先ほど、
来週からの静岡での講座開講が決定したとの連絡が入り、
アロマテラピーインストラクター養成講座 第2期in静岡(・・・私が勝手に名前をつけた 笑)






スタートします♪




この講座は、
スッ!!ごく、エネルギー要るんですが、それだけに遣り甲斐のあるお仕事でもあるんです☆




雨降りだから、とかなんて言ってられなくなります(*^_^*)





すでに私の頭の中は、
来週の授業デス(^^)v





。。。おっと!!






ぷらっとこだまのチケットも忘れずに取りに行かなくっちゃね!!(笑)





テンション上がってきました〜〜☆