買ってしまいました!(^^)!

 今日は、手作り石けん講座 基礎科 の2回目の授業でした♪



最初に『植物油』についてのことを勉強。




最近では、これらのこと、教える側になることが多く(笑)
久々に聞く側、習う側になると、
それはそれで、新鮮☆






教える側の人間が変われば、
同じコトを伝えるのでも表現の仕方が違うので
勉強になることが多いです(*^^)v





で、本題!!




朝、お店に行ったら目新しいものを発見!!






ミニ扇風機(正確な名前はミニタワーファン)から
アロマの香りが出てきます♪




お店の店長さんが




「去年すぐに売れちゃったんですよ。
○○先生は今年2台買ってくれましたよ。」



って(*^^)v




その○○先生は、ご自宅でサロンをされているので、
コレあったら良いだろうな、ってすぐに想像出来ました♪




わたし特に、自宅をサロンにしているわけではないですが(笑)
これから夏、デスクワークする時とか、
普通に扇風機使う時の代わりとして、活躍してくれる!
と察知(笑)



エアコン、苦手だし。




何と言っても、
冷たい風と一緒に好きなアロマの香りが出てくるんですよ!!




夏の暑いときなどは、
香りをペパーミントなどにすると体感温度3度は違いますからね!!(^_-)-☆




そして、
このファンのスゴイところが、この小ささながら



風量調節3段階 + タイマー(1時間、2時間、4時間付き)+ 首振りボタン



という優れもの!!




去年、すぐに売れちゃった!!ということが納得出来ます(*^^)v




実際に私は去年、この商品が販売されていること知らなかったし。。。(;_:)
知らない間に売り切れていたのですね。




私の即買い!!



で在庫ゼロになりました(*^_^*)




ふふ。



コンパクトなので場所も取らないし、
今年の夏は大活躍してくれること間違いなし!!デス♪