金環日食でパワーアップ??(笑)

 みなさん、ご覧になられましたか?



特別、天文に興味があるわけでもない私でしたが(笑)
手作りのグラス、もらったし♪




ひとり、ベランダに出て見ましたよ!!




なんだろ。。。(^−^)





見えた!見えた!!




っていう感じじゃなくって、





感動〜〜〜☆☆☆





でした(*^^)v





見ながら、





何か、今日良いことありそう〜〜〜☆☆☆






って思いました(*^^)v







予想通り、
午前中にカラーツールをお取り扱いされている企業の社長さまとスタッフの方と
中身の濃い〜〜、お話をさせていただくことが出来ました☆





私なんぞで良かったのかな?




と思いながらも、色々とお話を聞いていただけて良かったです。





良いアドバイスもたくさんいただいちゃいました(*^_^*)





ありがとうございました!!





たくさんお土産まで頂戴し、ホント申し訳ないくらいです。





そして私お気に入りのシェ・シバタのショコラ・ケーキも♪
(。。。これがまた、美味しいんだな(*^_^*)






明日からまた静岡での授業が始まります。
しばらくアロマに占めるウエイトが高くなりそうですが、
そうとは言え、カラーもちゃんと!!
アンテナ張って行きますよ☆!(^^)!