マニアック??

 ウチにはこんな本があります。








★元素図鑑(タイトルだけ何かの記事で見て中身も確認せずに大人買い!! 笑)


★薬用ハーブの化学(苦手化学を克服しようと思って ^^;)


★人体解剖図(これはちょっと前に購入したものですが、結構お気に入り 笑)





これらすべて、
アロマ・ハーブの勉強や仕事の参考にしようと思って購入したものです。






人体解剖図は授業の準備をしようと思って開けると、
ずーっと見入ってしまって(面白くて 笑)







ちっともはかどらない、という悪循環に陥ることも。。。^^;









このような本を手にするとは
子供の頃の私からは想像もつきませんけど、
人間って興味のあるものに変化が起きるものなんですね(笑)






我ながら、自分のコト、





面白い!!





って思ってしまいます(*^_^*)