新たな楽しみ♪

 来月後半まで毎週火曜日は静岡でお仕事です。




授業は午後からですが
早めに出かけ(・・・これは、もしかして新幹線などに遅れが出るといけないのでね!)
ゆっくりとランチをし、ウインドウショッピングなどをして時間を過ごしています。





ランチも以前ご紹介したお店がやっぱりお気に入り☆ということで
迷うことなく、いつもそのお店を利用させていただいています♪




午後から5時間立ちっぱなし、喋りっぱなしで体力も必要!!




なんて自分勝手な理由で(笑)いつもガッツリ系のメニューを選んでいました。




どれもボリュームがあって、お腹いっぱい!!になります(*^_^*)



でも、シンプルにこんなメニューも良いかな、と思って昨日頼んだのがコレ↓







とろろご飯定食    680円也!!   (モチロン、すべて手作り。)






このお店のランチメニューの中で一番リーズナブルなメニューです。





私、これで十分!!(笑)これでもお腹いっぱい!!になりました(*^^)v






来週からハマりそうです♪






そして
新たなもうひとつの楽しみがコレ!!



グリーンのマルベリーとマテ茶。




マルベリーはいつもローストしてある方を飲んでいましたが、
グリーンもたまには良いかな、と思って購入〜!(^^)!




そして、マテ茶。



『飲むサラダ』と言われるだけあって、
ビタミン、鉄分、カルシウムなどミネラルが豊富です。




西洋のコーヒー、東洋のお茶と並んで世界3大飲料のひとつ、と言われています。




特に、肉食が多い方にはオススメです!!



最近はペットボトルでもありますね(*^^)v




これから暑くなる季節、
お茶を飲む時間が楽しみ〜♪となりました(*^_^*)