落ち着こう、落ち着こう(笑)

 昨日から、
ここ数日でやらねばならないコトを紙に書き出しては、
やり終える → 消し込み という作業。。。




もうちょっと時間を有効的に使いたいな、と思います ^^;





バタバタしているだけで何ひとつ終えていないっ!!(>_<)




ってことにはならぬよう。。。(何、自分に言い聞かせているんだ???)





ホームページ制作も加わり、結構、頭悩ませてます(笑)




ブログもこのはてなブログとは別にもうひとつ、書くことになりました(*^^)v





順調に稼働しだしたら(笑)こちらでも紹介させていただきますね!





今日は午後からリンパマッサージに行って来ました♪




身体スッキリ!!また明日から頑張ろう!!・・・です☆




帰りにドラッグストアに寄って、コスメを大量?買い!!






期限間近の商品券があったので、それを利用です♪





久々にこんなにコスメを買って、これでより!テンションも上がります〜(*^_^*)