キレイなものには魅かれます☆

 月曜日、京都までカラーセラピーの勉強に行ってきました。



私が勉強に行っているのは『虹色の学校』という所です。




何度も言いますが(笑)
アンチカラーセラピーの私が、
ここで教えていただくカラーセラピーを受け入れられるようになったのは



カラーセラピーと言う前に




”虹のしずく式 ポジティブカラーセラピー”と



ポジティブ




という言葉が付いているコト(*^^)v




クライアントさんに選んでいただいた色の意味を私がお伝えすると
クライアントさんが元気になる!



そこに魅かれているのです☆



前にもご紹介した


↑この通常のスワロフスキーを使ったカラーセラピーとは別に
カラーキューブを使ったカラーセラピーを新たに学びに行ってきました(*^_^*)




インテリアとして飾っても良いほどキレイなカラーキューブ。




もしかしたら。。。というより、スワロフスキーを使ったものよりもこのカラーキューブを使ったもののほうが
私は好き☆かも知れない。。。(*^^)v




って思ってます。



今日、早速そのカラーキューブを注文しました♪
(届くのが楽しみです♪)




昨日はお一人、スワロフスキーを使ったカラーセラピーを受けていただきました。
来週もお一人お申込みいただいています。




色で元気になってもらいたいな☆



そう思います(*^_^*)




そして、


お知らせです!!



数日前に2つ目のブログを書くことに。。。とお知らせいたしましたが、
その2つ目のブログのご紹介です。




カラーセラピーの中で、数式を用いて
毎日の『カラー』を導き出し、その日のワンポイントメッセージを発信しています。


http://besmilecolor.mie1.net/



まだまだ気の効いたコトは書けませんケド(*^_^*)
毎日頑張って更新しています♪




そちらもよろしければ、見てくださいね!!