争奪戦!!(笑)

 私の手作り石けん争奪戦!!



が昨日、ありました(笑)





じゃんけんしながら盛り上がっている光景は
見ている私はとても面白かったです(笑)




実はコレ、




昨日静岡で(今週2度目の静岡デス)2時間の単発のカラー講座が行われました。




以前のインストラクタークラスの生徒さんも参加してくださり、
講座終了後、みんなでお食事会☆という企画を計画してくださいました(*^^)v





久しぶりに全員揃って、ワイワイガヤガヤと。。。(笑)




お一人の生徒さんから




「先生の作った石けん、使ってみたい。」




と事前にリクエストいただいていたので、皆さんにプレゼントいたしました(*^_^*)



その時の光景です☆




インストラクター試験が終わってから、みなさん次なる目標、ステップアップにと
頑張っていらっしゃって、
そんな様子を伺っているととてもウレシイです♪




そして、私の新たな講座にも足を運んでいただき、
昨日のようにお食事会にもお声をかけていただいて、




有り難いな、




って思います(*^_^*)





半年後の秋の講座の日にちもチェックされてました☆(笑)





私ももっともっと頑張らないとっ!!




って気を引き締めた次第です(*^^)v




生徒さんたちからいただいたそれぞれ心のこもったプレゼント♪





大切に、そして有り難くいただきます(*^_^*)




静岡はお茶の有名なところ。。。



お食事会の前には



お茶屋さんがやっていらっしゃるカフェにも連れていっていただきました♪





この抹茶ラテも美味しかったデスよ!!




みなさん、




ありがとう!!