夏の準備

 先日、エアコンのクリーニングをしてもらいました。







今年はまだそんなに暑い日もなく、
エアコンのお世話になることもありませんが、
例年の今頃は暑かったよな。。。



なんて思いつつ、




今年は、暑くなる前に!




絶対に掃除をしてもらおうと思っていたので、業者の方にお願いしました。




写真に写っているバケツに入っている真っ黒の水が埃とカビだそうです(;一_一)




恐ろしや〜〜〜(;一_一)




って感じです。




これでもう、いつ暑くなっても大丈夫です!!(笑)






さて、



今日で6月も終わり。
今年も半分過ぎた・・・ってことですね(@_@;)




早いな〜〜〜。。。



7月も引き続き、週イチ静岡での講座と夜間の専門学校での授業。
それに加えて昼間にも専門学校の授業も入っています。




ホームページ制作にも取り掛からないといけないし。。。




はぁ〜〜〜〜(*_*)




風邪ひいてる場合じゃないですね。




皆さまも体調管理には気をつけてくださいね!