トリプルKの誕生会

 私を含めて気づけば名字の頭文字が『K』から始まる3人。




始まりは私と一日違いの誕生日の『K』さんとで
美味しいものを食べよう!ってのがそもそも。。。(笑)



そこへもう一人の『K』さん、
5月生まれの彼女は、ちょうど自分の誕生日頃は仕事が忙しくて
誕生日どころではない、という。




私たちの誕生日頃には仕事もひと段落・・・ということで便乗〜〜♪




3人合同で ”誕生日会兼ランチ兼近況報告会” ということになって早、何年??(笑)




今日は待ちに待ったその日!!なのでありました(*^_^*)





毎回訪れるこのお店♪




いつもシェフこだわりのお料理が楽しみで、
お味、満点!見た目も満点!!








年に一度の贅沢!!




のつもりが、今では何だかんだと理由をつけて




年末OR年始にも集まって、良いエネルギー補給の場となっています(*^^)v






何だかいつも前向きな発言が飛び交う私たちの会話。




一層、ポジティブさに拍車がかかりそう(笑)




充電も完了したので(笑)
今月も頑張って行きましょうかっ!!☆彡