真夏だけど、秋

 今日は




『手作り石けん講座 基礎科』 の5回目のレッスンでした!





昨日も自宅で石けん作りしたけれど、
今日は今日で楽しかった♪





レッスンが終わってから
栄をフラフラと歩いていましたが、




夏物最終バーゲン!!




ということで、夏物を売り出しているショップがあるかと思えば、
すっかりショーウインドウが秋物にチェンジしているお店もあって、実に様々。。。




でも、さすがにこの暑さでは
厚手のウールのニットや
レザージャケットを目にしても
手に取りたいという心境にはなりませんね。。。(;一_一)





でも季節は間違いなく変わっていくもので、




今日レッスンに行ったら
新しい秋冬のカタログ(カルチャー総合案内)が置いてありました!







興味のある方、チェックしてみてくださいね!(^^)!