これもお仕事なんですよ(笑)

 昨日は午後からクライアントさんと一緒に



カリモクさんのショールームへ行ってきました。



今、
あるお店の店舗改装のお手伝いのお仕事をさせていただいています。





意外に思われるかしら?(笑)



でも、このように「店舗改装」にも『色』は大きく関わってきますからね!




パーソナルカラー(人に似合う色)という「人」に特化したものだけでなく、
『色』はインテリアにも使われていますから(*^^)v




ある程度、希望を伝えて後は業者の方に”おまかせ状態”になりがちなのが
現実問題だと思います。




今回はクライアントさんから
ご自分で十分に納得のいくものを作りたい、というご要望をいただいていました。




昨日はリニューアルオープンさせるお店に必要な家具を探しに行ってきました。




それにしても、
ショールームだけあって、
目の保養にはもってこい!の場所です(笑)












ただ、見ているだけでも楽しい場所でしたよ。




『色』に関することでしたら、
このように店舗改装などのお仕事もお承りいたします。




もしかして!



と思うことがあれば、是非一度お声かけてくださいね(*^_^*)