東京・・・たまにはお上りさん!その2

 東京お上りさんツアー(笑)2日目。



朝、7時半に東京駅集合!!




ということで、余裕を持って6時半にホテルをチェックアウト
(メチャ、余裕です。。。笑)





この日は、”はとバス”を使ってスカイツリーに行く、というツアーに申し込んでいました。




朝早いので、まい泉カツサンド付き!(写真を撮るのは忘れました ^^;)




日本橋、両国などを通過し、8時にはスカイツリーに到着!!







どれくらい並ぶのだろう?・・・





・・・という心配は・・・要りませんでした!





団体専用の通路からスルスルスル〜〜と通ることが出来、



















はい!




9時前には一番上!の展望回路にある最高到達点!ソラカラポイントに到着!!!(^^)!









この日もお天気が良く、キレイな景色を堪能することが出来ました♪










朝早くからスカイツリーに上ることが出来、景色を十分に楽しみ、
それでもバスの集合時間は12時50分に浅草浅草寺












昨日に続き、ソラマチでお土産を見たり、外からスカイツリーを見上げたり、
時間はたっぷりとありました。











お次は、浅草寺からバスに乗り舞浜へ。




ディズニーリゾートにあるオフィシャルホテルにて遅めのランチバイキング!!






その後、



本来ならバスに乗ってディズニーリゾートを車窓から見学、
ゲートブリッジを通って東京駅まで、というスケジュールでしたが、
ゲートブリッジが混雑している、という情報を聞き、





私たちの帰りの新幹線の時間には間に合わないかも。。。





ということで、
私たちだけディズニーリゾートから電車を使って東京駅へ(;一_一)





途中、ディズニーリゾートラインを利用し、舞浜駅から京葉線に乗ったのですが、
周りは皆、ディズニー帰りの方ばかりで、手に持っているお土産の袋もモチロン、ディズニー。




私たちが手にしているお土産の袋は・・・スカイツリー




見る人が見たら、




ヘン。。。(;一_一)




だったと思います(笑)






というわけで、
東京お上りさんツアー2日間は終了。





暑い中、よく歩いた、歩いた。。。




たまにはこんな東京散策も良いものです!



はとバス”、オススメ!!ですよ♪