やっと本腰を入れて。。。

 毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?




私の大好きな8月も残りわずか。。。




昨日は、今月1日だけの専門学校での授業があり、
夏休み中なので、学生の出席率が心配でしたが、
全員揃っておりました(^_-)-☆





講師の立場として、
授業中コクリコクリと居眠りされるのも困りますが、
授業を休まれるのがイチバン困ります。




っていうか、イヤですね ^^;




だから、夏休み中でも頑張って授業に出てきたんだな、
って思うと



良し良し!!




ってそれだけでも嬉しいものです☆彡






さてさて



やっと、というか



まだぁ?



って言われそうですが(笑)




ホームページ制作に本腰を入れております。





カメラマンさんに撮っていただいた写真のピックアップには結構時間がかかります。。。


たくさん撮っていただいたのですよ!(以下、一部で〜〜す。)









*カメラマンのruminoさん。
ママさんカメラマンさんで、とっても素敵な方☆です。
ruminoさんのブログでもご紹介いただいています♪

良かったら見てくださいね!

http://ameblo.jp/mjp1031/entry-11326426371.html?frm_src=thumb_module





この2枚のCD-Rにたっくさん入っています♪







どれも素敵に撮っていただいていて、ホント迷う迷う。。。





2,3日前にイイ!!と思っていたものでも、
日にちを変えて見てみると、やっぱり違う写真に変えよ!



って思ったり。。。^^;


まだまだ作業は続きます。






そして!




願うと叶う!!っていうのは本当なのか(笑)



ずーーーーっと自分の中で考えていたプランがあって、
仕事内容をレベルアップさせるためにも勉強したい!!




と思っていた養成講座に来週、通えることになりました!!




そこでしっかりと勉強してから、新たにメニュー内容を考えたいと思ってます。





ということで、




ホームページの完成は半月から1ヶ月程伸びます〜〜〜(*^^)v