オシャレは楽しい♪

 東京で「骨格診断養成講座」を受講して以来、
ファッション雑誌を見るのが一段と楽しくなってマス♪



(いつも行く美容院でいただいてきた雑誌のストックが役に立っています。)




確実に今までと目線(見るポイント)が違うんですよ(*^_^*)





講座での課題提出もあるので、
今、たくさんの雑誌を目にするのは
とっても良い訓練になっています♪



テキストを見ながら、
どのタイプかな?と雑誌をめくる作業は楽しいものです☆彡






また、
自分の周りにいる方々がどのタイプなのだろう?




と想像しながら、
頭の中で勝手に着せ替えしています(笑)





まだスラスラスラ〜〜と言葉が出てこないのでね、(*^_^*)
しばらくモニターになっていただけそうな方を相手に練習デス。





オシャレ=お金をかけること




では、決してありません。




また、



欠点をカバーするものでもありません。




自分自身で、自分の魅力に気づいていただけるものだと思ってます。



そのお手伝いをさせていただきます!




という私も、まだまだ発展途上ですけどね!




ガンバリマス!!