秋です

 昼間はまだ暑いですけれど、
朝晩は涼しくなってきましたね。




日が暮れるのも早くなった。。。(うっっ!!寂しいっっ!!)




カラーやアロマをお仕事とするようになり、
随分と多くの方のお世話になってきました。





ただ、学んだだけでなく、
学んだことを仕事にしていくことの難しさと楽しさ。





何よりも、人に伝えることがスキなんだな、ということを
気づかせてくれました。




今は、
より正確で、確実なものを提案したい。
そのための他の人との差別化・・・見たいなところを模索?しています。
(模索、というか作り上げている段階ですね。)






今日もある方からお電話をいただき、



「今、本当に色々と考え直さなければいけない時期であるとともに
今まで以上にちゃんとしていかなければいけないな。」




と改めて、気を引き締めた所です。




こうやって、
気にかけてくださる方がいることや、いろんな方との出会いがあることは
実に有り難いことだと思います。





恩返し、




じゃないけれど、そんなことを思いました。





先週東京に行った時、富士山がキレイに見えました。
いつもは、新幹線に乗っても熟睡していてそんなことすら気にもならなかったけど。。。





何だか良いことありそうな予感?(笑)がしています☆彡