先生の通信簿

 私がお世話になっている専門学校では、
学生が先生の評価をする、というシステムがあります。





学生から先生への通信簿。。。とも言うのでしょうか ^^;







10ある質問を5段階評価によるチェック+ひとりひとりの学生から講師に対してのコメント



という内容です。




私は毎回、この中でも
学生からのコメントを楽しみにしています。
(・・・っていうか、ドキドキ感もあります(*^_^*))





今回も、みんなそれぞれコメントを書いてくれました。



一枚一枚目を通しては、嬉しくなったり、ジィ〜〜ンときたり。。。




このクラスの学生ともあと2回の授業となりました。
全員合格目指して、みな頑張っています。



私も頑張らないとね!!




元気をもらいつつ、ちょっとドキドキする通信簿であります(笑)