秋に向けて

なかなかゆっくりとブログも書けません(>_<)
し、
皆さんのところへも訪問出来ていない状況、お許しを!!




明日で専門学校の前期の授業が終了です。




と思ったら、
続いて、後期の授業カリキュラムの提出などがあり。



有り難いことに、新たなクラスが増設されることになり、
そのやり取りで少々、頭の中、パンパン!!です ^^;





ホームページのアップも・・・ハイ ^^;
遅れております。。。




が、
遅れたなら遅れたなりに(笑)当初、私が描いていたものが
いきなり出来あがろうとしている。。。不思議な?ことです。





自分でも楽しみですが、
私もまだまだやらねばならないコトがあるんです(*^^)v



もうちょい、お待ちください☆彡





さて、




長年使用していた布団を買い替えました。






(写真の向きがヘンかも 笑)


もとは浅田真央ちゃんが使い始めて有名に。
その後、この夏のロンドンオリンピックの選手の多くの方も使用されていたとかで
オーダーしてから3ヶ月待ち、と聞かされていましたが、
意外と早く届きました。





質の良い睡眠は大切です。




これからは過ごしやすい季節になるので、よりこのマットレスの良さが実感できると思います♪