フランスからのお土産♪

 ブログで親しくなり、
また最近では
フェイスブックでもやり取りをさせていただいている
Yoshikoさん
http://d.hatena.ne.jp/Yoshikoi/
から、フランスのお土産をいただいちゃいました♪




私が石鹸を作っているというのと、アロマ・ハーブが好き☆彡
っていうのをご存じで、
本場、マルセイユ石鹸を送っていただきました(*^_^*)





届いた先から、ラベンダーの良い香りがしています♪
今日は朝から、良い香りに包まれていますよ☆彡






そして、一緒にいただいたフランス版ポッキーとラベンダーのサシェ
ポッキーにはglicoと。。。(笑)





Yoshikoさんにお礼のメッセージをお送りしたら、
フランスではポッキーのことをMIKADOと呼ぶそうです、って教えていただいて
あら、ホントだ!!大きく




MIKADO






って書いてある!!(笑)・・・全然、気付いていなかった!!(笑)




ふふふ。有り難くいただかなくっちゃ!!(笑)





フランス旅行中のYoshikoさんから
マルセイユ石鹸をプレゼントします。」というメッセージをいただき、
それだけでも感激☆していましたが、
実際にお土産をいただいて、より感激さが増してきます(*^_^*)





でも実は、
Yoshikoさんとは実際にまだお会いしたことがありません(笑)
でも、不思議・・・です。
ブログだけでも親近感を持ってやり取りをさせていただいていましたが、
フェイスブックで交流させていただくようになってからは
より、近い存在になっています。
おそらく、
近いうちに実際にお会いできる日が来ることと思っています♪







ありがとうございました!!





今日から大切に使わせていただきます☆彡