カメラは苦手だな。。(笑)

 昨日は、
とある企業様からのご依頼で午後から撮影が入っていました。



うん、



。。。  私が写される側です(笑)




7月にホームページ用に使う写真を撮ってもらう時に、
結構撮られる側の練習も自分なりにしたんだけど(笑)
なかなか笑顔は難しいものです(笑)




いろんなシチュエーションがあったりして、
何パターンか撮ってもらいました。




身長154センチの私は人と並んで撮ってもらうと
すっごく小さく写るんですね(笑)





胸を張ったり、背筋をピーーーンと伸ばしたり、
首も思いっきり伸ばしたりして
姿勢にも随分気をつけました。





どんなふうに仕上がるのかな?
楽しみでもあります。





昨日の写真がどこで使われるのかは
また近いうちにご紹介いたしますね〜〜(*^^)v