冬休みに入りました♪

 お久しぶりです!


年内の授業・講座がひと段落し、昨日から冬休みに入っております(*^_^*)



冬休みと言っても、ボーーーっと出来ることはなく、
年明けからのお仕事の準備などもしていかなければならないのですが。。。ネ ^^;


とりあえず今日は年賀状作り。





いつも元旦に間に合いますよ、っていう日にちギリギリです(;一_一)



そして、
新しく完成した私のPR用のパンフレット。



こちらを郵送する作業も同時進行デス♪



大掃除もしなくちゃいけないですね!
年末なんだなぁ〜〜って思います。



新しい年、良いスタートダッシュが出来るように準備していきたいです(*^_^*)